デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2018/1/20/11:40

2018-01-20 11:39:03 | Weblog
先週末のお話1

今日は片付けとか雑務がたまってるし
連日遊んで疲れてるし
おウチでノンビリ
と思ったが
片付けの合間の暇潰しで
とりあえずHの掲示板に出す
いつも使えないHだが
まぁアポが取れたらラッキーと軽く
ガツガツ取る気はない
片付けの合間にメール
20代30代はスルー
40~50前半で
でもいつも通り私NGを伝えると消える
そんななかOKが出た
40後半弱いからソーニューよりイチャイチャしたい系
私の駅を伝えると
向かいますが15時ぐらいになりそうです
って待ち合わせ場所も決めてないし
互いの服装とかも伝えてないのに
車か電車か、と聞くと
電車だがバスが渋滞でまたメールする
といって
消えた
ここまで話つめて何故?
数人とやり取りしてるのかな
とにかく
片付け、雑務もだいたい終わって
ヒマ(笑)
なんてやっててメール見たら
そろそろ着きます
まだ部屋着だよ
どーしよう

コメントを投稿