デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2018/1/20/11:50

2018-01-20 11:47:09 | Weblog
先週末のお話2

昨日は趣味友と遊んで疲れた
リピ候補のいるWPダメ元Hオーバー40に絞る
互いの希望が折り合うい
私の駅を伝えると
15時ぐらいになりそうです
って
車?電車?待ち合わせ場所も決まってないのに
本当に来るのかな
服装目印も教えてないし
メールだけのイタズラかもしれない
するとバスが渋滞してるのでまたメールします
ときたきりナシ
このまま消えるパターンと諦めてたら
もうすぐ着きます
って
まだウチで部屋着だよ
慌てメイク始めながら待ち合わせの詳細をつめ
無事デアウ事が出来た
笑顔の絶えない大きなクマさんジョン
優しい感じで直ぐに打ち解け和やかな空気になる

仕事には厳しくキレ者ぽい目
起ちは弱いからのイチャイチャ希望
お風呂待ちのソファーでは服の上からソフトにオサワリだけ
自らデブと言うがコレはガッシリ
お風呂してベットへ
指と舌
アンアンに喜ぶ
二回イッたふり
休憩
三回目ペロペロにマジにイッたり
フニャ**を握る
安心するって
マグロ寝てて頭や背中をナデナデ
なにが終わりなのかな
四回目は、優しく逃げる
好きな音楽がかかっているからマグロ寝もわるくない
カワイイ、キレイと褒めていただくのは嬉しい
感じやすいんだね
と気に入っていただいたようだ
ずっーとナデナデされ
そろそろ飽きてきた
ようやくシャワーしようか
だいたい二時間弱
また会いたい
リピーターゲット
今度からは映画流そう

コメントを投稿