デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2011-07-09 08:12:38

2011-07-09 08:12:38 | Weblog
ケイタイを何度も何度もチェックする
メールも電話も着てない
ホントにマジに
フラレタ、らしい
いくらなんでも帰ってきて2日
メールも電話も出来ないハズない
ワタシの作戦ミスだ
初めて出会って
その週に3回会って
ガッチリ捕まえた
と甘くみていた
その後互いの仕事が合わなくて
三週間ぶりに会える日が
ユウユケの同郷の友達との飲み会の翌日
しかしワタシはそこに友達とのドライブ&温泉を
ユウユケをキャンセルして入れた
いつでも会えるユウユケより
たま~にしかない友達を優先したのだ
そしたら…
まさかユウユケを永遠に失うとは
きっと同郷友達飲み会で
新しい出会いがあったに違いない
ワタシとのデートがあれば
ユウユケも新しいのに乗り換えなかったかもしれない
いやデートがあれば当日ドタキャン食らったかもしれない
いずれにしろ
ユウユケを失ったことは
案外ショック

コメントを投稿