デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2011-07-09 08:52:31

2011-07-09 08:46:24 | Weblog
週末お休みにしたのに
ユウスケは消え
メル友君たちも返信ナシ
そんな寂しい中
ミズシマとサダオカからメールあり
寂しいまま土日を過すわけにはいかない
この寂しさを発散しないと
ミズシマと本日アポ
ランチしてラブホの予定
ややMなミズシマ
ワタシに責められるのが気に入ったみたい
奥さんはおとなしい女性らしい
きっとHも淡白なのだろう
いや、Hしてないのかも
サダオカは空いてるよメールしたのに
返信なし
そーゆーヤツだ(笑)
昨日
まったりサイトで珍しくメールしましょうメールがあり
昨日から2名とメル友中
ご近所、大学生とガテン系くん、20代
とりあえず
今日はミズシマとイチャイチャして
上から乗って腰ふって
後ろからズコバコ責めてもらおう
ミズシマのチ***の硬さがもてば、だけどw
最近の男の子
早いのよね
もしくは起ちがわるい
八分~九分でガチガチにならない
ユウスケも、わりと早め
ミズシマも気持ちイイ、、、ダメ、、、、っと
すぐイキたくなっちゃうみたい
今日はガンバッテ欲しいわ

コメントを投稿