首都圏で介護・看護の人材派遣・紹介なら日本介護センター

居宅介護支援・訪問介護・施設運営を中心に介護事業で約23年の実績あり♪
介護・看護の派遣、求人のご紹介いたします♪

人気のデイサービス!超駅チカ2分!{高座渋谷駅}

2018-03-13 09:54:14 | お仕事案件情報

おはようございます(*^_^*)

本日はぽかぽかの春の陽気ですね♪

 

先日、友人と久しぶりに馬刺しを食べに行きました。

人気店なので予約必須!という事で予約をし、いざお店へ。。。

とりあえず盛り合わせを注文して一口食べると、さっぱりとした味わいの中にしっかりと肉のうまみもあり本当においしい!

意外に美味しかったのが、馬のたてがみ付近のお肉でコラーゲンたっぷりの部位。

見た目は真っ白で脂身?と思うほどだったのですが、口に入れると見た目とは裏腹にサッパリ。

程よい弾力の後はサラッと溶けて消えてしまいました!

馬肉を焼肉でも頂いたのですが、これも牛とは違ったさっぱり感で美味しかったです!

美味しいお店でご飯を食べるのがマイブームなので、今後もお店探しをしたいなと思います♪

 

 

それではお仕事紹介いってみましょう!

http://www.nihon-kaigo.jp/job/1593.html

☆小田急江ノ島線「高座渋谷」駅より徒歩2分

超駅チカ!通勤が便利な施設です!

大手が運営するデイサービスでのお仕事です。働くママさん大歓迎!

時給1,500円+交通費全額支給!

 

あなたのご連絡をお待ちしております(^o^)

日本介護センターは、約22年の介護事業で独自に培ってきたノウハウを活かした、医療・介護に特化した人材サービス会社です。

この他にも様々なお仕事がございます。 0120-57-9811



最新の画像もっと見る

コメントを投稿