首都圏で介護・看護の人材派遣・紹介なら日本介護センター

居宅介護支援・訪問介護・施設運営を中心に介護事業で約23年の実績あり♪
介護・看護の派遣、求人のご紹介いたします♪

☆時給アップキャンペーン☆なんと1,800円!派遣で介護!

2018-01-09 09:55:04 | お仕事案件情報

おはようございます(*^_^*)

本日の東京は15℃まで気温が上がるそうです!先週末は極寒だったのに、驚きですね。。。

 

このお休みの間、読みたかった本を読みました。

有名な物で、「博士の愛した数式」という本です。

数年前に買ったのですが、当時は少し読んで途中で辞めてしまい(数学の話が出てきて、ちんぷんかんぷんだった)、

久しぶりに本棚を整理している時に目に留まったので、最近ずっと読んでいました。

物語自体は大きな起承転結があるストーリーではないものの、読んでいて暖かいような、切ないような不思議な気持ちになる本でした。

数学の部分はキーポイントですが、難しく捉える必要はありませんでした!笑

丁寧に毎日を過ごすこと、自分の信念を大切にすることを学んだような気がします。

気になる方は、是非読んでみてくださいね!

 

http://www.nihon-kaigo.jp/job/1504.html

☆JR京浜東北線/りんかい線/東急大井町線「大井町」駅より徒歩11分
  京急本線「青物横丁」駅より徒歩8分

\ 時給UPキャンペーン!1,800円!/

介護福祉士の方必見!

大手有料老人ホームでのお仕事です。弊社スタッフも活躍中♪

シフトのご相談もOKなオススメ案件です!

 

お気軽にお電話ください♪

あなたの転職のお手伝いを徹底サポート致します!

 

日本介護センターは、約22年の介護事業で独自に培ってきたノウハウを活かした、医療・介護に特化した人材サービス会社です。

この他にも様々なお仕事がございます。☎0120-57-9811☎



最新の画像もっと見る

コメントを投稿