首都圏で介護・看護の人材派遣・紹介なら日本介護センター

居宅介護支援・訪問介護・施設運営を中心に介護事業で約23年の実績あり♪
介護・看護の派遣、求人のご紹介いたします♪

【大手有料老人ホーム】世田谷区船橋◇高時給なのは派遣だからこそ!

2018-07-17 10:24:13 | お仕事案件情報

皆様、おはようございます(*^_^*)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

全国各地で猛暑による熱中症で多数の方が病院に運ばれているそうです。

気温も高くて湿度も高い。。。歩くだけでクラクラします。

水分塩分糖分をバランスよく摂取し、対策していきましょうね!!

 

先日、フラッと立ち寄った本屋さんでとある本が目につき購入しました。

読もうと思ってリビングのテーブルに置いていたところ、母がそれを見つけて気になったようで

大分読み進めていました。

母曰く、とても面白いのでこのまま読み終わるまで本を貸して欲しいとの事なので貸しました。

かなり絶賛しているので気になって仕方がないのですが、母が読み終わるまで大人しく待つことにします。

母と私の感性は、似てる部分があるんだな、やっぱり親子だなと思った日でした!

 

 

それではお仕事紹介いってみましょう!

https://www.nihon-kaigo.jp/recruit_kaigo_detail.php?id=764

☆小田急小田原線千歳船橋駅バス約14分 *バス停 朝日新聞社前
  京王線八幡山駅バス7分 *バス停 八幡山一丁目
   小田急小田原線経堂駅バス約8分 *バス停 希望ヶ丘東公園①

3路線から通勤OK!バス停から徒歩5分以内!

大手有料老人ホームでの派遣のお仕事です。

交通費は電車だけでなくバス代も全額支給です(^o^)

時給1,500円、1夜勤29,000円!更新手当1万円が計2回!

あなたのご応募お待ちしております。

 

日本介護センターは、約22年の介護事業で独自に培ってきたノウハウを活かした、医療・介護に特化した人材サービス会社です。

この他にも様々なお仕事がございます。0120-57-9811



最新の画像もっと見る

コメントを投稿