首都圏で介護・看護の人材派遣・紹介なら日本介護センター

居宅介護支援・訪問介護・施設運営を中心に介護事業で約23年の実績あり♪
介護・看護の派遣、求人のご紹介いたします♪

東戸塚駅近辺!大手有料老人ホーム2シフトからOK!

2018-08-10 09:30:01 | お仕事案件情報

皆様、おはようございます(*^_^*)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

気になっているジュエリーブランドがあり、よくチェックしています。

そのジュエリーを作っているデザイナーさんは、物を作る時

雫が落ちる時の連動や平らにならない水面、感じる風の流れ、硬質なものがより硬質なものにあたり砕ける破片。

そういった物に感覚の焦点を合わせて作っているそうです。

コンセプトは「雨の似合う女性」。この響きだけで胸がときめきます!

そこのジュエリーは他にはなかなか無いデザインで、繊細なのにどこか強さもあってとても素敵です。

今はネットや雑誌など情報がたくさんあり、このように嬉しい発見・出会いもあって楽しいですね♪

皆様は最近新しい発見や出会いはありましたか??

 

 

それではお仕事紹介いってみましょう!!!

https://www.nihon-kaigo.jp/recruit_kaigo_detail.php?id=789

☆JR横須賀線「東戸塚」駅よりバス
  バス停「山谷」下車徒歩3分

2シフトから相談OK!早・日などご相談ください!

電車はもちろんバス代も交通費全額支給!

もちろん更新手当1万円も…♪

あなたの転職のお手伝いをさせてください!徹底サポート致します!!!

 

日本介護センターは、23年の介護事業で独自に培ってきたノウハウを活かした、医療・介護に特化した人材サービス会社です。

この他にも様々なお仕事がございます。0120-57-9811



最新の画像もっと見る

コメントを投稿