首都圏で介護・看護の人材派遣・紹介なら日本介護センター

居宅介護支援・訪問介護・施設運営を中心に介護事業で約23年の実績あり♪
介護・看護の派遣、求人のご紹介いたします♪

JR武蔵野線「東川口」駅近辺の有料老人ホーム◇介護の派遣

2017-01-23 12:29:33 | お仕事案件情報

皆様こんにちは!

いつもブログをご覧頂きまして有難うございます!

 

最近休みの日はだらだらと過ごしてしまい、外へ出ても地元だった私ですが、

昨日、久しぶりに友人に会いに池袋へ行って来ました。

久しぶりに会った友人は相変わらずという感じで、

お互いの仕事や、近況、趣味の話などをし、最後にユニクロで服をみて解散しました。

だらだらした休日よりも外へ出て友人と会うほうが

いいリフレッシュになるなぁ~と思いました

 

それでは、本日のお仕事です

http://www.nihon-kaigo.jp/job/695.html

JR武蔵野線 埼玉高速鉄道「東川口」駅より徒歩12分

夜勤専従可能!1夜勤23,000円のイチオシ案件!

交通費全額支給のうえ、ミニボーナスありのお仕事です!

気になった方はぜひチェックしてみてください!

 

日本介護センターではこの他にも様々なお仕事がございます。

初めての方にもベテランの方にも、お仕事開始まで、断続的にサポートします。

就業開始前の不安はもちろん、就業後のお困り事も当社のスタッフがしっかりとフォローを致します。

有資格者・経験者だから解る事やお伝え出来る事がございます。

お仕事探しで迷われている方、0120-57-9811にご連絡を下さい。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿