首都圏で介護・看護の人材派遣・紹介なら日本介護センター

居宅介護支援・訪問介護・施設運営を中心に介護事業で約23年の実績あり♪
介護・看護の派遣、求人のご紹介いたします♪

【派遣de介護!】さいたま新都心駅にある大手有料老人ホーム!

2017-04-26 09:56:25 | お仕事案件情報

皆様、おはようございます(*^。^*)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

 

ディズニーでイースター祭が始まりましたね♪

テレビで見たのですが、カラフルで春めいていてとてもわくわくしてしまいました!

皆様はランドとシーどちらがお好きですか?

私はディズニシー派です!風景が綺麗で、歩いているだけでもときめく感じが非常に好きです。

ゆったり出来るのもいいですよね。ランドは思いっきり遊びたい時にぴったり!

最近ランドに行っていないので、久しぶりに行きたいなと思いました!

 

 

さて、今回はさいたま新都心駅にある派遣先をご紹介です☆

http://www.nihon-kaigo.jp/job/817.html

JR京浜東北線/宇都宮線/高崎線 3路線から通勤可能!

さいたま新都心駅より徒歩8分。

2015年7月開設の施設で、綺麗な施設です(^_-)-☆

早・日など2シフトからご相談可能ですので、気になる方はお早めに♪

 

転職したいけど、どう始めたら良いかわからない…

自分にピッタリの仕事があるか不安、とお考えの方。

日本介護センターのスタッフがあなたの転職をお手伝い致します!

ご希望条件をお聞かせ下さい!!

 

非公開求人もたくさんございます♪

 

 

日本介護センターは、約21年の介護事業で独自に培ってきたノウハウを活かした、医療・介護に特化した人材サービス会社です。

この他にも様々なお仕事がございますので、ご連絡、お待ちしております !



最新の画像もっと見る

コメントを投稿