首都圏で介護・看護の人材派遣・紹介なら日本介護センター

居宅介護支援・訪問介護・施設運営を中心に介護事業で約23年の実績あり♪
介護・看護の派遣、求人のご紹介いたします♪

【日勤帯のみ!】京急久里浜駅で介護のお仕事☆

2017-06-23 10:07:03 | お仕事案件情報

皆様、おはようございます(*^_^*)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

 

先日、地元で有名な中華屋さんへ行ってきました。

羽根つき餃子で食べると中から肉汁がじわっと出てきて最高です。

どうして餃子はあんなにも美味しいのでしょうか。。

私は断然焼き餃子派!ですがさっぱりと食べたい時には水餃子もいいですし、

中にチーズを入れてトロトロになった揚げ餃子もたまらないですよね!

シソが入った香り豊かな餃子も魅力的!

もっぱら食べる専門の私ですが、今度手作りで餃子を作りたいなと思います♪

 

 

それではお仕事紹介です!

http://www.nihon-kaigo.jp/job/936.html

大手有料老人ホームで派遣でのお仕事です。

京浜急行 「京急久里浜」駅徒歩12分。

日勤帯のみ!夜勤を避けたい方にオススメです♪

海風が届く温暖の地でお仕事してみませんか?

 

弊社にはミニボーナスのチャンスや友人紹介制度など特典もたくさん♪

 

日本介護センターには、派遣だけでなく、正社員のお仕事もたくさん!

非公開求人もございますのでお気軽にご連絡下さい。

あなたの働き方やご希望の勤務地など、ピッタリのお仕事をご紹介させて頂きます!

0120-57-9811



最新の画像もっと見る

コメントを投稿