首都圏で介護・看護の人材派遣・紹介なら日本介護センター

居宅介護支援・訪問介護・施設運営を中心に介護事業で約23年の実績あり♪
介護・看護の派遣、求人のご紹介いたします♪

特養経験者必見!!◆時給1,500円◇「学習院下」駅近っ!!徒歩3分「高田馬場」駅徒歩10分♪都内で便利♪交通費全額支給★更新手当もあります★

2019-03-06 09:38:32 | お仕事案件情報

皆さまおはようございます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

さて、先日の問題はいかがでしたかな?

「何もないじゃん!」と諦めた方が殆どだったようですね(*´Д`)

では、正解に行きましょう!

正解は・・・「前回のブログをこうやって表示すれば分かりますよ!」です!

え?分からないって?

では、マウスを使って右クリックを押したまま空白の箇所をなぞってみてください!

スマホの方は指を長く当てた後、なぞれば出来ますよ!

ショートカットキーでは、「Shift」+「矢印」でテープが引けます!

では、前回の問題文をなぞってみましょう!

あと、ヒントも何処かに隠されてますよ!

 

ほら、ちゃんと文面の中に書いてありましたよね?w

これを使えば隠れたメッセージを送ったり出来ますよね!

他にもたくさん面白い活用法があります!

出来ないこともありますが、

パソコンやスマホ、携帯関係でお困りなら、

コメントにてお待ちしております!※返信に多少お時間がかかる場合がありますのでご了承ください。

 

では、ここからはお仕事のご紹介です!

https://www.nihon-kaigo.jp/recruit_kaigo_detail.php?id=842

◇都電荒川線「学習院下駅」 徒歩3分
◇JR線「目白駅」・「高田馬場駅」徒歩10分
地下鉄副都心線「雑司が谷駅」 徒歩10分

☆都内で日勤帯のお仕事です♪

あなたの介護経験を活かしてみませんか?

日本介護センターには、派遣だけでなく、正社員のお仕事もたくさん!

非公開求人もございますのでお気軽にご連絡下さい。

あなたの働き方やご希望の勤務地など、ピッタリのお仕事をご紹介させて頂きます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿