首都圏で介護・看護の人材派遣・紹介なら日本介護センター

居宅介護支援・訪問介護・施設運営を中心に介護事業で約23年の実績あり♪
介護・看護の派遣、求人のご紹介いたします♪

【介護・派遣】 【時給アップキャンペーン】 【日勤帯のみ】

2018-01-12 09:45:00 | お仕事案件情報

おはようございます(*^_^*)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

 

SNSで、友人が旅行中の風景の写真をアップしていて、うらやましいと思う事がありました。

どうやらご友人の結婚式に参加する為にモルディヴに行っていたようで、

青なのか、エメラルドグリーンなのか分からない程、本当に綺麗な海が広がっていました!

そんなところでの挙式は素晴らしいんだろうなと、頭の中でいろいろとイメージ!

海外にも行きたいですし、せめて国内の温泉旅行にいきたいと思うのですがなかなか行く機会がないので、

計画を立てて、1泊くらいで行けたらいいな~と思います。

 

 

それではお仕事紹介です!

http://www.nihon-kaigo.jp/job/1510.html

☆新京成電鉄線「くぬぎ山駅」から徒歩7分

こちら時給アップキャンペーンのお仕事です!

時給1,800円+交通費全額支給!

日勤帯のみのお仕事で、夜勤を避けたい方にオススメです♪

 

登録したいけど、なかなか時間がない…そんなアナタ!

弊社では、出張登録も行っております。お気軽にお問合せ下さい!

 

日本介護センターではこの他にも様々なお仕事がございます。

初めての方にもベテランの方にも、お仕事開始まで、断続的にサポートします。

就業開始前の不安はもちろん、就業後のお困り事も当社のスタッフがしっかりとフォローを致します。

有資格者経験者だから解る事やお伝え出来る事がございます。0120-57-9811



最新の画像もっと見る

コメントを投稿