なまけMON

♪猫のもみ&かいだMON♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
模様 (フォー母)
2006-03-22 01:17:58
ほんとだ~。模様が縞と黒で、まるでかい&もみちゃん模様ですね。かわいいです。



早速、お気に召したようですね。

このパタパタの寿命はどれくらいでしょうか。しばらくもつことを祈ってます。
Unknown (あざらし)
2006-03-22 10:00:49
おっ、新兵器登場ですね。



かいちゃんともみちゃんの狂喜ぶりが目に浮かぶようです、、、



そろそろ鈴が取れたころ??
わくわく。 (銀星)
2006-03-22 15:22:12
おおおっかわいい玩具!これは猫たちだけでなく飼い主も喜んじゃいますね

もみさん瞳が丸いよ~きらきら

どんな風にして遊ぶか、私も期待してわくわくです
お揃い (黒猫)
2006-03-23 17:55:11
へえ~柄がお揃いになっていてかわい~

もみちゃん早速興味津々ですね

猫ちゃん達が気に入ってくれるとこっちもうれしいし興味なさそうにしてるとがっかりですよね
猫の手 (だやん)
2006-03-25 21:43:28
さっそく、もみちゃんは興味を示したみたいで



まだ、このパタパタはお元気でしょうか
パタパタ (なまけ)
2006-03-26 20:04:32
フォー母さん。

まずシマシマの方から使ったのですが

鈴が・・・2日目にして取れてしまいましたあぁ、裁縫苦手なのに、付けないとなぁ。





あざらしさん。

上にも書いたのですが、鈴とれました・・。

これは鈴があると無いとではエライ違いです





銀星さん。

普通のパタパタと同じように遊ぶのですが

孫の手のように「ねぇねぇ」と猫たちの肩をポンポンすると、見た目面白いですよ





黒猫さん。

そうなんですよね。

興味を示されないと、こっちは意地になって

遊ばせようとしてしまいます





だやんさん。

このタイプのは、何度買い替えたことか・・・デス

コメントを投稿