秋田の暮らしをメモ

毎日のメモ✍

もったいない精神🍜

2023-11-22 11:58:00 | 日記



チャーシューを煮たタレで
ラーメンを作ってくれて🤤🍜







すごいよ。。
チャーシューのタレ便利🥹✌️

いい塩梅に
スープを作ってくれて
おうちラーメン🤗

しあわせなり🩷





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (airanairan5)
2023-11-22 14:28:45
美味しそうですな😳💕

あいミニお碗を持ってくから分けて😆✨️
返信する
Unknown (nijiiro1028)
2023-11-22 15:22:38
@airanairan5 喜んで🤗
返信する
Unknown (airanairan5)
2023-11-22 15:48:55
@nijiiro1028 (* ゚∀゚) ネギモリモリね❤️

きっと
あいの口は凄い臭くなって自分の息がネギ臭いのに何か臭くない⁉️( ;´・ω・`)

って言い出しちゃうけどね✨️
返信する
Unknown (nijiiro1028)
2023-11-22 16:39:43
@airanairan5 それ使えるね〜😂🤝
わたしもやろ〜っ😂👍

あいちゃんは
ナチュラルに出来るんだろうな🫣🩷
想像したら、、可愛い🫠🤍
返信する
Unknown (airanairan5)
2023-11-22 18:30:11
@nijiiro1028 あいの場合はネギ臭くなるのを食べたら満足しちゃって忘れるんだよね💦
やで
いつも臭いなって言った後に( ; ゚Д゚)あっ自分やって気付くけどね😳✨️

でもあいやわって言うと負けた感があるから
シラ~って顔する😳❤️❤️
指摘されたら

ネギだけの匂うちゃうしな(。・´д`・。)って負け惜しみ的な嘘までつくだろうw
返信する
Unknown (nijiiro1028)
2023-11-22 19:58:53
@airanairan5 そんな嘘ならつかれたい😂🫶
あいちゃんラブが異常だ😂👋
返信する
Unknown (airanairan5)
2023-11-22 20:50:01
@nijiiro1028 あいの嘘はすぐバレるのだ( ´⊇`)
てか
自分では分からんけど絶対ニヤニヤ顔するか鼻の穴がめちゃ広がってどや顔的になるらしい💔

これ毎回言われてバレる💧

でも
優しい友達とかは✨
のっかってくれるのだ😆✨️んで嘘やしなってゆーて
あいがキャキャ笑うと友達はヤられたーって言ってくれる🎵

😳💮素直に嬉しいw
返信する
Unknown (nijiiro1028)
2023-11-23 08:49:24
@airanairan5 それで喜ぶあいちゃんを
動画に収めたい🥹👍
返信する

コメントを投稿