秋田の暮らしをメモ

毎日のメモ✍

髪なのか?耳なのか?

2024-01-30 05:49:00 | 日記



母が近所の内科に
朝市で診察券と保険証を置いてきて
時間になったので
また病院へ出向いたら
保険証が運転免許証だったって🫠

て、ことは、、
免許不携帯で運転したんだね🫠


そんな話を聞いていて
先日母の眼科へ
付き添いで行った際も
自分のコンタクトを
受け取りに行ったのに
父の診察券を出してました🫠

歳を取るって面白い。(笑)







実家にて🏡

お豆さん、耳結ばれてた🐶

耳?髪?







眠くて目がいっちゃってるのも
可愛い😳🩷🩷🩷





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kookai_369)
2024-02-01 06:59:57
あるよあるよ〜😆笑
うちもローソンで毎回ファミマのカード出してそれファミリーマートですよ、て言われるもん笑
ローソン行きづらくて仕方がねぇ(*・ω・)ガクブル笑

ワンちゃん可愛い🐶❤️
返信する
Unknown (nijiiro1028)
2024-02-01 10:31:22
@kookai_369 行きづらくて仕方がねぇうける😂😂😂🫶

もっと伸ばすそうです。🐶(笑)
返信する
Unknown (kookai_369)
2024-02-02 15:19:07
ウケた(*・ω・)フフフ←ウケるのが生きがい

そうなんね😆笑
うちもワン🐶ちゃんみたいに伸ばそっと(*・ω・)ノ笑
返信する

コメントを投稿