日本eリモデル

「住まいに関するあらゆる悩みを解決する」それが私たちのミッション。

日本eリモデル リフォーム 5つの安心 その3

2014-11-04 10:24:22 | 評判
日本eリモデルのビジョン

日本eリモデルは、「人と人」「心と心」のつながりを大切に、心に体に地球に優しい、住まいづくりを目指します。


追加料金は一切なし!

承りました契約内容の工事につきましては、追加金は一切頂きませんのでご安心くださいませ。

但し、追加工事・契約内容に無い工事につきましては、別途申し受けします。


日本eリモデル 評判 3

工事部の方の印象が良く、説明を聞き決めました。職長さん有難うございました。

日本eリモデル 評判 4

営業さん、施工管理さん、何度も納得いくまで説明して頂き有難うございました。リーダーさんはじめ、職人の皆様には日差しの厳しい中真面目な仕事ぶりに頭が下がります。本当にお世話になりました。満足の一言です。


最新の画像もっと見る