日本eリモデル

「住まいに関するあらゆる悩みを解決する」それが私たちのミッション。

日本eリモデル 評判

2015-06-02 10:52:13 | 評判
日本eリモデルは、環境に優しいリフォームを親身になって考えます。

・システムキッチン、・システムバス、・洗面カウンター、・リビングリフォーム、・バリアフリー


日本eリモデル 評判
家の裏を廻ってみると、まるで新築のようでした。きれいにしていただき、ありがとうございました。

日本eリモデル 評判
現状、工事のアドバイス、契約、施工状況等の説明など、申し分ありません。丁寧でした。

日本eリモデル 評判
しっかりした、コンプライアンスには感心しました。

日本eリモデル 評判
きれいに仕上がりました。ありがとう。時間があるときは、時々立ち寄って下さい。職人さんがとてもマナーがよかった。必ずお伝えください。

日本eリモデル 評判
寒い中、一生懸命、施工してもらいました。留守の際、お茶も出さず、申し訳ございませんでした。

最新の画像もっと見る