日本eリモデル

「住まいに関するあらゆる悩みを解決する」それが私たちのミッション。

日本eリモデル リフォーム

2015-06-08 10:34:39 | 評判
家の工事なら日本eリモデルに何でもお任せ!

戸建住宅の内外装工事はもちろん、ビル・マンションなど建物に関する事なら何でもお任せください。

設計から施工まで幅広く承っております。

建物を快適な状態で保つために、末永くお手入れをさせて頂けるように心がけております。


日本eリモデル 評判

地元の塗装屋さんに頼むつもりだったが、担当の方の熱心な説明で納得した。現場監督さんが女性の方で、話しやすくて良かった。また細かいことに気づかれるので安心した。現場に入られる方は若い人たちですが、挨拶もよくよく教育されているなあと感じました。

日本eリモデル 評判

急なことで、しかも御社を存じ上げなかったので不安な面はありましたが、日々の皆様の快い対応と出来上がりの状態とで満足しております。お世話になりました。

日本eリモデル 評判

何と比較していいか分からないが、仕上りはきれいです。職人の方もとても対応が良く安心出来た。担当の方の説明は理解でき、途中経過もきっちりしていただいた。全体的にはとても良い印象です。今後アフターに関しても説明通りしっかりお願いします。

日本eリモデル 評判

会社の説明から始まり、工事、材料、工程、作業報告、クーリングオフ、ローンの手続き、全てに渡り納得のいくもので、今までお付き合いのなかった会社さんでしたが、安心してお願いできました。追加の工事についても、快くご相談にのっていただき、とても満足のいく仕上がりになって、ありがとうございました。

日本eリモデル 評判
工事終了まで本当に丁寧に対応して頂いた。毎日、工事の報告・点検等細やかな所まで配慮して頂き、感謝しています。最後まで安心して工事を任せることができました。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る