日本eリモデル

「住まいに関するあらゆる悩みを解決する」それが私たちのミッション。

日本eリモデル リフォーム 5つの安心 その5

2014-11-07 11:20:16 | 評判
日本eリモデルのビジョン

日本eリモデルは、「人と人」「心と心」のつながりを大切に、心に体に地球に優しい、住まいづくりを目指します。


完工時払い!

当社では、手付金・中間金は頂いておりませんので、ご安心ください。
工事完了後、ご納得頂いた上でお支払いとなります。
※但し、一部の工事については、着手金をお願いする場合があります。予め担当者にご確認ください。


日本eリモデル 評判 5

非常に良くしていただきありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。営業さん、施工管理さん、ありがとうございました。これからもよろしく。

日本eリモデル 評判 6

暑い中、多くある工事工程を3人体制で早く、満足いく仕上がりでした。職人さん、現場監督さん有難うございました。


最新の画像もっと見る