愛刀哀剣物語

明治時代の物語
日清戦争、日露戦争前夜の物語

「改めて深くおわび」安倍首相

2007-09-24 18:12:00 | Weblog
「改めて深くおわび」安倍首相、都内の病院で陳謝の会見(読売新聞) - goo ニュース

映像見る限り、そんなに深刻な状態ではないように見える。
口調もはっきりしている。

隠し子騒動が騒がれた事があるが、おそらくそっち系のネタで脅されたのが
本当の辞任の原因なのではないのだだろうか?

麻生氏に関する噂を否定していたが、あれは後の祭りで
あの噂さえなければ、勝負は僅差に持ち込めただろう。

噂(安倍氏が麻生氏に裏切られたと発言したと言う噂)

いずれにせよ、北朝鮮勢力にとってはしてやったりであり
迷惑をこうむったのは安倍氏を支持していた家族会とその支援者そして
数多くの自民党支援者そのものだった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相続税三億円脱税報道の直前 ( 野次喜多)
2007-09-24 21:13:16
相続税三億円脱税報道の直前でもありましたね!
Unknown (作者)
2007-09-29 18:03:48
そうですね、週刊現代の脱税疑惑と文春のカルト疑惑など安倍降しが始まろうとしていた始まろうとしていましたね。