電話も通じぬIT企業、増える「窓口はメールのみ」(読売新聞) - goo ニュース
これは全て総務省など政府が悪い。
そもそもIT企業が電話口を設けないのは自分の悪事を認めるのが嫌だからに過ぎない。
メールも返信なんかしないし、電話番号を探し出して文句を言えば逆切れする。
まあ、これは一部の有名IT企業ぐらだろうと思うけどもね。
正直な話、ありえないような悪事が例えば竹中元総務大臣などを通して行われたことがあった。対立していたNTTなどがそれでは正義だったかと言うと必ずしもそうではなかった。
NTTも途中で客の通信をモニタリングして悪さをする時もあるわけだし。
これはやられている方はかなり腹が立つ。
悪口を言いたい放題なわけだし。
そんな事はないと否定しても、そういう事はあるわけだし。
どちらかと言うと国民はそっちのけで企業同士で、また政治家も利権を求めて争っていたように感じる。
まあ、ひどい話だ。
昔は電話もメールの方が迅速な対応が出来ると言い訳していたが、そんな事をするわけないし。例え、メールを送っても解決できない時が多い。
やはり電話くらいは置くべきだろう。
ネットって時々いたずらが増長するときが有る。
大企業でも常識ないのがいる時はあるし。
顧客ですら影で罵倒される事も往々にしてあるのが現状だろう。
電話くらいないと詐欺事件は防ぐ事も事故処理をすることも出来ないだろう。
これは全て総務省など政府が悪い。
そもそもIT企業が電話口を設けないのは自分の悪事を認めるのが嫌だからに過ぎない。
メールも返信なんかしないし、電話番号を探し出して文句を言えば逆切れする。
まあ、これは一部の有名IT企業ぐらだろうと思うけどもね。
正直な話、ありえないような悪事が例えば竹中元総務大臣などを通して行われたことがあった。対立していたNTTなどがそれでは正義だったかと言うと必ずしもそうではなかった。
NTTも途中で客の通信をモニタリングして悪さをする時もあるわけだし。
これはやられている方はかなり腹が立つ。
悪口を言いたい放題なわけだし。
そんな事はないと否定しても、そういう事はあるわけだし。
どちらかと言うと国民はそっちのけで企業同士で、また政治家も利権を求めて争っていたように感じる。
まあ、ひどい話だ。
昔は電話もメールの方が迅速な対応が出来ると言い訳していたが、そんな事をするわけないし。例え、メールを送っても解決できない時が多い。
やはり電話くらいは置くべきだろう。
ネットって時々いたずらが増長するときが有る。
大企業でも常識ないのがいる時はあるし。
顧客ですら影で罵倒される事も往々にしてあるのが現状だろう。
電話くらいないと詐欺事件は防ぐ事も事故処理をすることも出来ないだろう。