ときに発狂・・・でも毎日が感動~

まんま犬小屋化した我家ですが五匹のワンコに癒されてます。

ようやくフツーに戻った

2016-04-06 18:11:43 | Weblog
土曜日お休みを頂きライヴ体験してきました


ゆっくり出かけるつもりが、

そうだ、せっかく方向が同じだから寄り道して

横浜のイケアにもいこうと思いつき、回り道してみた



ライヴではVEKTORのメンバーだったギタリストのpattyさんの

水を得た魚のような、楽しそうなパフォーマンスが見れて嬉しかった


やっぱりロックは素晴らしい



530キロの日帰りドライブで家に辿り着いた時は日曜日になっていて。


ようやく定休の水曜日になって今日は寝まくり

やりたいことが頭の上でぐるぐるまわってるけど・・・・パス

一週間分の食料の買い出しだけ行ってきた



う~ん 

だんだん無茶ができなくなっていく






最新の画像もっと見る

コメントを投稿