ときに発狂・・・でも毎日が感動~

まんま犬小屋化した我家ですが五匹のワンコに癒されてます。

今日はなかなか忙しい。

2011-02-09 18:24:17 | Weblog
アマゾンで購入した

<楽園の泉>と<プレイバック>


一気読み得意の筈だった私ですが・・・・

なかなか手こずりました。


まず、読み始めた<楽園の泉>は

2千年前の歴史から始まり、リアルタイムとしてはなんと27世紀になっているという設定~


ようやく今日、読み終えました。

もう最後の方は超義務的に。

途中で投げ出すのも口惜しいからね。



<プレイバック>はどんなんだろ~

粋なフィリップマーロに会える?のが楽しみ!!




今日は朝からまず、ドコモショップへ出向きました。

デジカメ壊れたから携帯で撮ったお写真をパソコンで開こうとSDカードをスロットに差し込んでも

まったく反応してくれず・・・・・



買い換えてまだ一年も経ってないのにナゼ?

原因はSDカードをPCに接続するためのフォルダーが機能しなくなっていた。

フォルダーが壊れるなんてありえないって思ってました。




ひょっとしてPCに不具合が?という心配もしてたんで、まぁ良かった。

480円で新しいフォルダーを買って問題解決です。

ベランダの梅の木が開花したので、さっそく撮りました。

下手くそだから主役の梅の花がボケボケで背景のはずがハッキリくっきり・・・・


まぁ一応2011年版、我家の梅の花のお写真アップしました。


お昼からは調子の悪い我家のミシンの部品を求めてミシン屋さんに出かけて(2往復しました)

何とか縫えるように復活させたり、

ちょっと気になっていた映画<GANTZ>を観に行ったりと


なかなか忙しい一日だった訳で。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿