ときに発狂・・・でも毎日が感動~

まんま犬小屋化した我家ですが五匹のワンコに癒されてます。

12才って・・・・・

2015-08-04 22:31:55 | Weblog

人間に例えたら70才越えだと。

ウチのブーとダブ8月4、5日で


めでたく満12才となりました。


元気そのもので、病院のお世話になるのは、

年一回の狂犬病予防注射と

フィラリア予防薬の時だけ。



このところ猛暑続きで

朝の散歩時によそのワンコとの出会いがほとんどなく、

ブーが穏やかです。

ま、朝と言っても私の出勤前の7時半くらいから

8時半くらいの時間帯で街の気温計が

すでに32℃越えで35℃くらいの時もあるから、

皆さんは涼しい時を選んでるんでしょうね。



こんなに暑くても、

ウチの2匹は外の世界が楽しくてたまらない風にみえるのだけど。



私、出勤前にドッサリ汗かいてリフレッシュしてます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿