ときに発狂・・・でも毎日が感動~

まんま犬小屋化した我家ですが五匹のワンコに癒されてます。

緑の仲間が増えてます

2016-07-13 18:30:34 | Weblog
先週の水曜日

北海道の友人からサボテンと種を頂きました



彼の種は

種から育てたサボテンから採れたもので、すでに2世なのだ



上手く芽が出るのか???



毎日観察してるけど・・・・・・とりあえず変化なしで



で、今日は墓参の時、いつもの花屋さんでシッカリした蓮を見つけて即購入

家に帰って悪戦苦闘でガラスの鉢に移した


だって植木鉢ごと水にいれてたからドロドロがすごくて30分くらいかけて

ドロドロを落とし、ようやくガラス鉢に収まりました


どんなもんじゃい


そして午後

6月に注文してた憧れのハンモックが届いた!!



ゆらゆらと、この気持ち良さに長年思いを巡らしていた

最高の気分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿