ときに発狂・・・でも毎日が感動~

まんま犬小屋化した我家ですが五匹のワンコに癒されてます。

なかなか思い通りには・・・・

2011-10-27 08:39:58 | Weblog

大分前のこと、

凄い流星群が出現する!という情報から

ブーとダブとで空を見上げていたのですが、



星らしい星も見えなくて、でも写真で撮ればなんか写るかな?なんて思って

アイホンをカメラモードにしてたら、

ブーが暴れて暗闇のダブが写ってしまった・・・・・。





ウチの睡蓮風のミドリはジャンジャン葉っぱが増えてスゴイ!

と思っていたら、

同じペースで古い葉っぱの色がどんどん変わり溶けていってしまう・・・・。

どうやら、この鉢いっぱいに葉っぱが育つことはなさそうで。





昨日、一昨日と連ちゃんで映画観てきました。

火曜日の夜はアンフェアー ようやくです。

う~ん、裏の裏の裏の裏がありすぎてちょっと・・・でしたね私的には。


そして昨日は<ツレがうつになりまして>

イイ映画でした。 文句ナシに。



ほんとはもう一本スマグラーも観ちゃう予定だったのですが

おとといアンフェアーを観る前に入口で友達にバッタリ出くわして

彼らは(ご夫婦でしたが)スマグラーを観てきたところで、

思い切り否定されたので止めました。



どうしても観たくなったら来週行けばいいし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿