SЁCRET GARDEN~シークレットガーデン

掃き溜め。書き綴って約20年。頑張ってましたが、抵抗虚しく完全に病みました。色々我慢するんじゃなかった。

グルコス理論値取れました

2015年06月23日 | ゲーム生活


あ、忘れてましたが、刹那と骸のsimple 理論値取れましたw

またボカロですねーw

って、じつは、



velvet simpleも取れてます。オリジナルは初なので嬉しいですね。

あと、I CANOT APE simpleとThe World Of Spirit normalもイベント中に取れましたー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何一つ動かないけれど | トップ | きつい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム生活」カテゴリの最新記事