SЁCRET GARDEN~シークレットガーデン

掃き溜め。書き綴って約20年。頑張ってましたが、抵抗虚しく完全に病みました。色々我慢するんじゃなかった。

私は緋、限りなく漆黒に近い、赤。

2005年06月16日 | グーで殴りたい
知人の女の子に愚痴られたハナシ。
#どうして男って浮気するんでしょう。
*イヤイヤ、それは女も同じ。 ただね、女と男って浮気する理由が全く違うって言うだけ。

#しかもスグバレるような嘘つくし。
*女が頭が回るだけなんじゃ…?

#見つかっても、相手の女がシレっとしているのがチョーむかつく。
*それは、女が男を責めたてるということを、直感で知っているから(笑)

#え?
*見つけたら、女の方ボコボコにしたら?私も貴女もお互い格闘は専門?でしょ?ニヤリ

#なんかもう復讐してやりたいんですけど…
*無駄なエネルギー使うし、お金にならないわよ。

#…でも
*まぁ、ケータイのGPS使ったり、あらゆる人材使ったり、クルマでも調べるって手もあるケド

#…
*ケータイが見られなくったって、他の方法はいくらだってあるわよ(笑)。 Nシス使って、どこを走っているか調べる事のできるアヤシイサイトとか(笑)。
住所入れたら、どこからどこまで何キロか出してくれるサイトだってあるし。GPSもさぁ、オフにされたら、何かやましい事でも?っていえるでしょうし(笑)。

#ねーさん…コワイ
*ウフフ。そーお?

*そもそも、女と男と脳味噌の作りが違うの。起源に帰れば、より強い遺伝子を残すために雌は雄を選ぶから、 たいした事がない=遺伝子を残さなくていいってことじゃない?

#じゃあ、生き残れない種ってコト?
*そういうことになるかな

#ふんふん
*でも、やる時はやんないと。そこは幸か不幸か知能を授かった人間としてv


女と男の脳の作りが違うというのは本当で、やはり選ぶ権利が最終的に女にあるのは 、古来よりの本能なのかもしれない。
私は良く、本能で動く奴といわれるが、それはある意味、自分に正直なのかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Welcone to Heaven | トップ | 白黒属性のついたメール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グーで殴りたい」カテゴリの最新記事