Nora Life Music

やっぱり猫もすき

PASTA

2010-10-26 01:16:07 | Weblog
食べましょ?


ってコトで


お腹が空いた時に行く


横浜のバーと言えば…


グラスルーツ!!


駅で待ち合わせたスーツ姿のショーコに


私もじゃっかん気づかなかったものの…


サマさん…


まさかの


ショーコと目が合って


どうしたらいいか分からなくなり


2人して


「こんばんわ。。。」


声ハモリ過ぎて


私と田口君は大爆笑!!



その後


スーツ姿の女子がいつものショーコと分かり照れ笑い。。。


いや~。。。


ホント笑えました!!


しかしサマさんの置きタバコっぷりには


絶対あの店火事になる!!


と思ったけど


月曜日にも関わらず


たくさん人が集まる


あのお店…


なんか元気になりました!!


ショーコにもホントに感謝!!


…な気分で


おやすみなさい。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。