Nora Life Music

やっぱり猫もすき

On the road again

2012-11-16 12:13:39 | Weblog
Caravanとジョニーさんが立ち上げたSlow flow musicから

リリースされた曲のタイトルです。

PVには愛猫のリンゴさんまで登場している

なんとも癒されるPVでございました♪


指輪がさりげなく光る細長い指も

相変わらず素敵です!!

何よりギターの音とブルースハープの音にね・・・

味があって好きなのです♪

この前、風邪からやっと復活して

音楽聴きながら作業してたら

当時手売りしていたCaravanのHome worksが

iPodから流れてきました。

all aloneって歌。

久々聴くとやっぱり声がぜーんぜん違う。

前はそれしか思わなかったけど

この前聴いた時は

Caravanを覆っている外側はこの時と今じゃ違うけど

この人の芯は変わらないんだなー。。。って

昔・・・8年以上前かなー。。。

「30代になったらCaravanの良さがもっと分かる!!」って

言われた事を

その時思い出して

納得な夜がありました。

すごく前の何気ない一言が

何かのタイミングでFeed Backするもんなんだなー・・・




なぜに散々好きなCaravanの話を今更?って感じですがー・・・

昨日楽しそうに笑って歌っている様な横顔を観て

ふっと

Caravanのライブを初めて観た時、

それからその後もずーっと

本当に心から楽しんでいそうなCaravanの歌と演奏を観て

すっかりファンになり

今も尚、好きな音楽人を

昨日観た人の横顔を観ていて

ふいに思い出したのでした。。。




さっっ

そんな私、風邪のおかげでー

-3kg~!!

うぇいうぇい♪


しかも後半の咳がすごかったもんで

腹筋の縦線がね・・・

お腹に力入れるとうっすらね♪


このままちゃんとダイエットしよー♪

うふふ(笑)


散々好きなCaravanの話を書いたものの

PVが貼れなかったのでー

昨日の夜中にやってた

THE ROCK STORIESをガン見する彼、貼っておきます(笑)



甲本ヒロトとかーCharとかー奥田民生とかー斉藤和義とかーRoy君なんかも出てて

楽しかったっす♪

途中で寝落ちしましたが。。。

ナレーションも竹中直人!!

ばっちりですね!!

さて、今日は何しよかなー。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こらー! (店長)
2012-11-29 12:04:53
全然来てくれないし…

つーか、rock storys…
立道屋出てたのわかってたかい?
わぁー!! (なつ)
2012-11-29 20:28:12
ごめんちゃい!!(笑)

今どっこにも飲みに出歩いてないんす。。。
飲みに行きてーよー(T^T)

ってか立道屋出てたーん?!
さっすがーっ☆
誰の時?!
すげぇーっ!!
リアルロックなら! (店長)
2012-11-29 22:40:58
立道屋だろ!

残念ながら、くるりと
OKAMOTOsのところ!俺も写ってたぜ!(笑)
なつ (こらー!!)
2012-12-01 11:35:52
仕事中にコメントしたらアカンやろーっ!!(笑)

てんちょ映ってはったんかぁー!!
み・・・見逃した(笑)

立道屋はトイレの中もロックですからの(笑)

うぎゃー!!行きたしっ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。