Nora Life Music

やっぱり猫もすき

Gran Trino

2009-03-26 10:45:50 | Weblog

いいお天気ぃ~

おはようございまぁ~す☆

今朝カーテン明けたら吹雪いてたのに・・・。

窓に付く雪が何か獲物に見えるらしく・・・


狙ってました。



そして、家出る前くらいになると

Noraが遠くを立ちあがって観てるから

何だろうって思ったら



雪雲から晴れ間が出てきました。



こんな感じで観てました。

意外と背ぇ高いんです

そんで、昨日の夜は中目黒の目黒川沿いの鳥小屋に行きました。

桜もちらほら咲き始めていてお店まで

ほとんど上向いて歩きました。

そしてお店着いたら満席で入れなくて

近くに住む山本さんの家で鳥小屋セット持ち帰りで

家鍋しました。



おいしかったぁ~

けど、途中から私が鍋係りみたいになって

1人は煙草吸ってるか食べてるかで

全然動かないし、煙ほとんどこっち来るし・・・

まぁ~・・・いいか。




はぁ~い!

きのうの続き。

3連休最終日22日は

朝から腹ペコで、近所に住みながら1度も行ったことのない

六角家にラーメンを女子2人、ノーメイクで食べに行きました。

そして1度家に帰り

みさニャンの新幹線までの間どこに行くか・・・

結局、みさニャンがドロップ観たいって言い出して

その時間から間に合う会場を探し

川崎の109シネマズに向かいました。

到着したら、封切り直後だし3連休だし

天気もあんまりよくないコトもあってだと思うけど

チケット完売で・・・行くトコ無くなって

しょうがないからとりあえず

横浜帰ろうか・・・って行ってJRの駅に向かってたら

駅のロッカーにでっかくプリントされた川崎大師を観て

みさニャン「ここ行きたい」

私「行きましょか」

ってコトで行きました。

案内のお姉さんに行き方を聞いて

雨の川崎大師到着。



達磨がたくさんだから、ここの名物なのね・・・

なんて思いながら



到着!

すごい・・・閑散としてました



入るとすぐに猿が休憩中。。

ウケる!

猿が休憩って・・・

そんで中に入ってお参りして

猿のトコに戻ると



猿まわしが始まりました。

始まってそっこー喉が乾いたそうでガブ飲みしてました。

彼の名前はチャーリー 14歳

人間に換算すると46歳だって。



失敗して地面に顔を伏せたり



逆立ちしているチャーリーに歓声が上がったり・・・

猿回しとは・・・

猿を人間がまわすのか・・・

それとも猿に人間がまわされてるのか・・・

まぁ~けど、間近で見られて楽しかった


そして、冷え切ったので横浜に戻り残り少ない時間を

カフェに入り

温まりながら話しました。

今回もみさニャンの元気なパワーは凄かったけど、

こんなに遊び倒すコトも無いのでホントに楽しかった!

そして、お互いの新しい恋の話をして



最後にお茶したカフェでみさニャンが飲んでたカフェラテに

ハートが3つ浮かんでました。

お互い、新しい恋がうまいコトいきますように・・・。。

ってか私のは恋なのか?

完全にミヅキに乗せられてる感じがあるんだけどな・・・

まぁ~いいか♪

春だから

そんで、帰宅すると、意外にNoraも疲れていたのか



グッタリ?した感じでリラックスしてました。

私がお風呂入って戻って来たら



ふとんに隠れてました。

そんなに寒くないだろ・・・

ってか自分の寝場所空いたんだから

そっち行ってよ・・・とか言いつつ

久々にゆっくりNoraと1人と1匹で寝ました。

そして朝は



広々、のびのび寝てました

こうして、3連休が終わって行きました。

あ~楽しかった!

よし!仕事頑張ろう~!

もうすぐCaravanだし!

まだまだ楽しみたくさんだぁ~♪


Jamie Cullum - Gran Torino



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。