Nora Life Music

やっぱり猫もすき

roll

2010-10-23 14:26:07 | Weblog
過去最高に

おいしくできました!!(笑)


教えてもらったレンコンハンバーグを具にして

コンソメスープにするので


具にローズマリーを少し入れたのが


正解だったみたいです!!


わぁ~ぃ♪



今さら初めて


ロールしたキャベツが開かない様に上手にも巻けました♪



この休み中…


お料理と掃除と二日酔いの日替わりだったなぁ~。。。


けど…
こんなに美味しくできたらちょっとテンション上がっちゃいます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。