Nora Life Music

やっぱり猫もすき

Hell & Heaven

2010-06-28 17:42:27 | Weblog
土曜日の夜

突然の災難に遭ったNora君。。。



お風呂が大っ嫌いなので

本当に悲しかったみたいです


でも、お風呂入ったからどっさり毛も抜けて

Noraもだいぶ涼しくなったんじゃないかとは思うんですけどね・・・。。。





ようやく毛が乾いたら



ひんやりアルミプレートで丸くなってしばらくクールダウンした後

ベッドの下から出てきてくれませんでした。。。




次の日曜日は・・・

そんな恐怖を忘れた様に



風の通り道のベッドの端でくつろぎ中・・・

「そこさぁ~・・・私の読書スポットだからどいてよ・・・」

って話しかけたら



「何が?」って顔してこちらを観て来ました

お前・・・くつろぎ過ぎだろ・・・

って思ったけど

少し放っておいたら



しまいにゃ~伸びてました(笑)

ホント・・・ベッドでくつろぐなんて


贅沢な猫め・・・















なんだか今、横浜雨すごいみたいですね!!

雷注意報も出てるし・・・

Nora君怖がってないかしら。。。

心配になって来た





なんだかんだ言ってもかわいい私の相棒です


とは言え・・・

お留守番で雷と大雨なんて・・・

Nora君の災難はまだ続いてたみたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。