○○の部屋 ver.WEB

ホームページの制作日記

やばい!

2005-07-31 23:42:06 | Webデザイン
9月10日とかあり得ないですよ…
うわぁ絶対平静保ってられないですよ!!!!
土曜でよかった!多分、一日中顔ニヤけてるよ!
東京でしかやらないとか言ったら、絶対東京行ってやるからな!
今から待ちきれねえよおおおおおおおお!!!!!!!
9月14日は学校休もうかな。
学校行ったら授業中に『先生!顔のニヤけが止まりません!』
とか言っちゃうよ!!やばい!
想像したら気持ち悪い…
14日水曜やん!美術あるやん!休まれへん…

でもやっと、あたしの1年6ヶ月の鬱憤が晴れるときが遂に!!!!
あのCG技術が目の前に映されるときが!!
やっぱりCGめっちゃ好き!!そっち系に行こうかなぁ
シャークテイル借りに行こ。
ああ…東京行きたかったな■eパーティ…

つか革張りの箱って…
いらんとこに金をかけるな!

最近、初めてゲーム屋に強盗に入ってやろうかと思いましたよ(笑
サンプル求めて。
もしくは、土下寝してでもくださいって言いたかった…
(バクテンおもろかった)
捕まる可能性が高くて実行出来ない…


分かる人には分かる話でした。

サザエさん!今気づいたよ!
びっくりしたよ!だれかと思った
ロッテンマイヤーさんあたりまで不振人物かと思ったよ!
素でびびった…

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん。ヤバいよね。凄くヤバいよね。何がヤバいって何より貴方のテンションの上がり様だよね。そんな貴方に乾杯。 (サザエでございまぁ~す8(*^v^*)8)
2005-08-03 17:39:55
ある意味不審人物かもしれないけど、本人としてはそれは全力で否定したい。どぉもサザエでございまぁ~す8(*^v^*)8

あのね。私、その日に何があるのかは分からないんだけれども。個人的には、授業中、貴方に『先生!顔のニヤケがとまりません!』て言ってほしい。凄く言ってほしい。その時の先生が、『お母ちゃん呼ぶぞぉ』で有名なあの先生ならもっといい。どんな反応するんでしょ。気になるね。そういえば『このぉ~木なんの木、気になる木♪♪』で有名なCMの最後の『名前も知らぁない~木にぃなるでしょぉ~♪♪』をずっと『名前も知らぁない~。気にぃなるでしょぉ~♪♪』だと思ってました。『そりゃ気になるわ。問題提起で終わるんかぃ。てかその言い方やったら自分絶対その木の名前知ってるやろ。知ってるのに【気になるでしょぉ~】て言うてるやろ。』て心の中でずっと思ってました。そんな経験ない??ない??…サザエだけか。

なんでサザエの正体が【ロッテンマイヤーさん】でバレたんだろう。どうして??他にも結構\正体分かるような発言書いてたのに、何故に【ロッテンマイヤーさん】なの??!!そんなに私は【ロッテンマイヤーさん】てイメージですか??うそん。ほんまに??気を付けるね。………てかほんまになんで??
返信する
しくったと言うよりは不可抗力であったと思いたい。 (サザエでございまぁ~す8(*^v^*)8)
2005-08-03 17:44:20
なんかね。2回書き込んだことになってるんですよ。いや、しくった訳じゃあないと思うんですよ。てか思いたいですよ。そう何回もしくってられないでしょう。ねぇ。…ごめんね。またどっちか消しといて。うん。すまないね。

てことで、サザエでございまぁ~す8(*^v^*)8
返信する
コメント返し (night484jp)
2005-08-03 19:05:58
なんや、コメント返して欲しいなら返してってもっと早く言ってよ~

てっきり返さなくていいとおもってたやん。

いつも、おもしろ可笑しく拝見してますよ~

『このぉ~木なんの木、気になる木♪♪』話やけど、そのような経験は生まれてこの方有りません。(笑



何でロッテンマイヤーさんなんやろうね?

自分でもわからんなぁ?

一番根強く残っていたんですよ、ロッテンマイヤーさんがね~



コメント2コあるやつは消しといたよ~



コメント返しやけど、全部に返すのは、めんど…もとい、企業さんのホームページのサンプル作るから忙しいので、今日以降のコメントに返していくなー
返信する