○○の部屋 ver.WEB

ホームページの制作日記

どうしよう…

2005-08-06 19:15:45 | Webデザイン
やっちゃった…やっちゃったよ…
デジカメ買っちゃった…
お金無いのに…32000円ほど借金が加算されてしまった…
まだバイト代だって貰ってないっていうことは分かってるの。
でもね、電気屋さん行くとね、こう目移りしちゃうんですよね!
あれいいなぁとか…

過去の電気屋さんでの衝動買いリスト

スキャナ
電子辞書
デジカメ
プリンタ

ノートパソコン

ノートパソコン買っちゃったときは流石に
自分の愚かさに涙しましたよ…
母に借金通算20万(では済まない)
お爺さまに借金10万(貰ったも同然の状態に仕立て上げました)

なんで、みんな私を甘やかすの!?
お金に関しては自制出来ないんだよ!!!
ダメ人間になる一方じゃないかぁぁぁ!!!!

しかも車が欲しい自分がいる…
規模がどんどん大きくなっていってる…
さようなら私の自制心…

バイト先へホームページのサンプル持ち込みの日が早まってしまいました。
ちょっ、ちょっと待ってよ!オーナーさん!
10日まであと何日かご存じでしょうか…

がんばります。

でもね、デジカメ良いのよ?
キャノンのIXY…




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしようか、いやどうすることもできまい。 (サザエでございまぁ~す8(*^v^*)8)
2005-08-09 07:30:22
さっきまで漢文やってたから、ついタイトルを反語にしてしまいました。漢文て反語多いよね。反語の構\文が出てくると若干テンション上がります。『おぉっ!!』てなります。そんなこんなで、どぉもサザエでございまぁ~す8(*^v^*)8

昼と夜、真逆の生活をしてます。私、朝の9時頃から睡眠とりますから…。朝型にならんといけんのだけどね。夜の方が集中力高まるでしょ??don't you??(←今は懐かしい藤○先生の発音で読みましょう。)…てかね、今【読みしょう】を普通に【読みませう】と打た自分にとても驚きました。末期かな??ヤバい??

てか衝動買いのケタが違いすぎるよ、貴方。まずね。私お金ないから、そんな衝動買い不可能\。

…はいっ。お金に関して自制心がないという貴方にお送りするのはこのナンバーっ!!

よぉ~く考えよぉ~♪お金は大事だよぉ~♪るぅ~る♪るぅ~る♪るるる~♪♪

はい、アフラックのCMのあの曲でした。衝動買いしてしまいそうなときにこの歌を一度歌ってみて下さい。ちなみに私のお母さんが洗濯物をたたみながら歌うのはこの歌です。歌いだしたら、横でCD大音量で聴こうが、ビクともせず歌い続けます。すごい神経だよ、お母さん。でもなんか無意識に口ずさんでるっぽいの。もう生活の一部なんだね、きっと。てか無意識に口ずさむ歌がアフラックのCMの曲って…寂しい子ね。そして私はそんな寂しい子の娘です。
返信する
Unknown (サザエでございまぁ~す8(*^v^*)8)
2005-08-09 07:40:46
はい、サザエでございまぁ~す8(*´□`*)8

二回目だから顔変えてみたよ…。まぁそんなんはどぉでもいいんですが。




【読みしょう】を普通に【読みませう】と打た自分にとても驚きました。




うん。分かってるよ。ツッコまれる前に自分でツッコむね??



【読みしょう】て…。
【打た】て…。
そんな間違いをした自分にまた驚きだよ。なんだろうね。びっくりだよ。まぁ笑って許して??
返信する