○○の部屋 ver.WEB

ホームページの制作日記

恋のマイアヒ~

2005-07-27 22:47:11 | Webデザイン





買っちゃった!!!
恋のマイアヒ!!
今、久々のマイブーム到来しました!
CDジャケットかわええなあ
飲ま飲まイェイ!

友人へ

というかねえ、テンション上げろっていうけどね、しんどいんよ?
そこんとこ理解してよ~
ネタってなにさ!そんな簡単に作れたらあたしもう芸人人生まっしぐらですよ?
こんなとこ居ませんよ?吉本行っちゃうよ?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サザエ的公式⑤【恋の呪文はマイアヒマイアフ】 (サザエでございまぁ~す8(*^v^*)8)
2005-08-02 20:47:59
食欲なく、気分優れず。夏バテかしら。夏を制するどころか夏に制されています。養命酒でも飲もうかしら??(笑)そんなこんなで、どぉもサザエでございまぁ~す8(*^v^*)8

サザエはネタを見つけることに命をかけています。いや命はかけれないけれども。吉本行った方がいい??既に芸人人生まっしぐら??猫まっしぐら…そんなキャットフードあったね。【驀地】←まっしぐらってこんな漢字書くみたい。この漢字を打つのに一苦労だよ。陰ながら努力しとるんよ。えぇ。
返信する