○○の部屋 ver.WEB

ホームページの制作日記

おもろいの発見!

2005-07-28 20:17:15 | Webデザイン
ブログ更新ジェネレーターなるものを発見!
ここ
早速使ってみました。




いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、雲の種類をネットで調べたりしてました。本当はほかにやらなきゃいけないことがたくさんあるのですが。ついつい誘惑に負けてしまい…。弱い生き物です。


♪ けさ君の夢を見た。
君が蛇口になってる夢を。その蛇口からは何が出る?
by ブッセ

お風呂はいるのでこの辺りで。オイオイ。


※上の文章はあたしが考えたものではありません。



意味わからんwww
途中でポエムとかwwww

あ~おもろかった




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
I found this program interesting. (サザエでございまぁ~す8(*^v^*)8)
2005-08-03 04:09:02
どぉもサザエでございまぁ~す8(*´Д`*)8
前フリ無い上になんかサザエの顔にヤル気ないって声が聞こえてきそうだけれども。書き込みの時間見てくださぁい。






見てやっ。





見てって。





…………見た??






そう四時過ぎですよ。昼じゃなく夜の。草木も眠る丑三つ時をも通り越し。四時ですよ、あなた。じゃあそんな時間に書き込みせんかったらいいじゃないかと。そう言う人もいるでしょうけど。…まぁ実際そうなんだけども。でもね、こんな遅くまで起きてる人もいるんだなぁて。そういうこと知ってもらえたら、これ幸いかと。うん。夜中に勉強してみたりするんです。ひっそりと。時にはモンパチを口ずさみつつ。そうして出た答えは……。

解答の答えはそれまでの計算を省きすぎだ、バカヤロぅ。いたいけな子供に【過程より結果】ていう社会の現実を見せつけるんじゃありません。

いやね。数学とか答え省きすぎだから。途中式とかね省いちゃ駄目だよ、あなた。私は其処が知りたいの。その式にいきつくまでの過程を知りたいの。ねぇ。なんでそうなるの。教ぃえてぇ~おじぃいさん~♪♪…ふぅ。

あのね。数学やってたら懐かしい【扇形の面積】を使って計算する問題がありまして。それ見た瞬間。
『あぁ、こんなんやった、やった。そういやあったなぁ、扇形とか。てか扇形とかもう忘れてるから。急に出されても困るから。あれ?てことは中学のんから復習した方がいいん?えーそれは無理やろ。どんだけ時間かかんねん。』て夜中、一人で部屋で問題集に向かって言ってました。はたから見たら変な人。はたから見んでも変な人。あれだね、TVに向かって喋りかけるおばちゃん若しくはおっちゃんみたいな。……あかん、あかん。今日はもう寝よう。精神年齢の老化がどんどん進んでしまうからね。じゃあ、おやすみ。
返信する
勢いあまって。 (サザエでございまぁ~す8(*^v^*)8)
2005-08-03 04:13:44
勢いあまって2回入れちゃったよ。…まぁえぇか。いろいろ末期なんだよ。そんなこんなでサザエでございまぁ~す8(*^v^*)8気付いたらどっちか消しといて??気付いたらね。気付く日が来ることを祈って私は眠りにつきます。おやすみ。
返信する