***Everyday Smiling***

アクセサリーを制作しながらのゴールデンレトリバー&にゃんこ との生活

1.17

2010年01月17日 | family

もう震災の事についてブログで書くのはおわりかな・・なんて
思いながら、この日がくるとなんともいえない気分になります。。

まだまだ小さな息子二人をつれての震災は本当にきつかった。。
母乳で育っていた次男も震災の精神的な影響で、びたっとお乳がでなくなり
いきなりの離乳食。。
それも固い固いお握りを豚汁に浸してやわらかくして・・
そんな次男が中学3年。。
ちょうど震災の学年になります。

もう2度とあんな思いはしたくないです・・

亡くなられたたくさんの方々の御冥福をお祈りいたします。



そんな今日、トワの予防接種の日でした。
38キロ!
ちょっと太り過ぎらしい・・
股関節形成不全があるからあまり肥えたらいけないというのに・・
トワの食欲には驚くばかりです。。

毎日お散歩いってるのにな・・

ニコは、先週の水曜日に、前足をかばって歩いてるのに気づき、
すぐに病院に・・
ちなみにニコは、28キロ!
トワと10キロも差がありました・・

寝るぎりぎりまでうろうろしてるから、寝たときは爆睡!
しびれてるような感じみたいです。

今でも動き出すとかばわなくなるんだけど
寝起きは、しばらく歩きにくそう。。

トワとニコには、元気に育ってほしい・・
心からそう思いマス。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿