***Everyday Smiling***

アクセサリーを制作しながらのゴールデンレトリバー&にゃんこ との生活

地震・・

2011年03月12日 | family

昨日の、お昼過ぎ、神戸も揺れました。
なが~い地震でした・・
その地震がこんなに大きな地震だったなんて・・

アタシは、阪神大震災の経験者です。
そのときの事・・クリアによみがえってきます。

知ってる方は、ココで知り合った方・・
わんわんのご飯は大丈夫ですか?
お水もいるだろうに・・

ココできいても、東北にいる方は、今ネットに繋ぐ事もできないかもしれない・・


何も出来ない自分がちっちゃくちっちゃく感じます。。

ただただ・・ご無事をお祈りしております・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震体感せず (カラフルまり姫)
2011-03-12 21:16:34
地震のときは丁度お互いメールしてた時でしょう?
私教室でお仕事をしていました。
平屋なので全く体感せず、ラジオの地震情報でえ~地震やて~あれゆれてる?って感じでした。
それから夕方まで仕事をして家に帰ってテレビをつけてびっくりしました。

被災者の方々にお見舞い申し上げます。
☆カラフルまり姫サマ・・ (emimi)
2011-03-13 10:54:14
メールしてたその後かな~。。^^
アタシはいかなごの発送で住所を書いてました。
なんか、めまいがする・・・あれ?・・
と、思ってたら揺れてました。
なが~い揺れでしたよ!

地震怖いです・・

被災地でのワンコも、大丈夫でしょうか。。

コメントを投稿