***Everyday Smiling***

アクセサリーを制作しながらのゴールデンレトリバー&にゃんこ との生活

出店が終わって・・

2011年03月26日 | family

はい・・胃腸炎になりました・・・

出店も無事に終わり、搬出してきた水曜日・・
木曜日の明け方5時・・・胃があつ~い・・・
お昼過ぎまで、吐き気は続き、トイレからうごけず・・

まだまだ止まらないようなら、点滴にいこうかとおもったぐらい・・
何年ぶりだろ・・
しんどかったぁ~・・


でもね・・・
今、チビはうつったのか・・・昨日の夜中から何度もトイレにはしり、
熱が上がったようで、寝てます・・・
アタシは熱は出なかったんだけどな・・

パパも体がだるいようで・・


(^^ゞ・・みんなに移してしまったようです・・・

申し訳ないっ!!

にぃちゃんは元気!
それが救い☆


☆☆☆出店の様子☆☆☆



出店の間、トワニコは賢くお留守番してくれてたようです。
今回は、春休みということもあり、部活を休んでチビが一緒に
いてくれたからかな・・

その出店が終わってから、久しぶりにお散歩♪

「いやです!まだみてるです!!」

「海になにかいるですよ!」



今日は、ニコニコさんでお散歩できました!


昨日は、あまりにもお散歩に出でこなかったのを心配してくれて
犬友のナナちゃんと、モアちゃんがお見舞いにきてくれました。

うれしかったね~^^


あっ!
嬉しかった事もうひとつ!!


アタシが高校生の時に仲良くして友達が茨城にすんでいます。
アタシの出店もあり、なかなか連絡できずにいたんですが
今日思い切って電話してみました!

お友達一家ご無事でした~!!

よかったぁ~^^

電話するにも、もうかれこれ・・何年だ??
毎年、年賀状だけのおつきあいになりつつあり・・

でも、電話すると、20年ぶりに近いのに、最近まで一緒にいたかのように・・
友達ってすごいですね~^^


アタシに出来る事!!

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

「わん・わん・わんこ+わん」のあいらぶyouママさんの
ブログに紹介されていました。

ワンコも一緒に避難所・仮設住宅にはいれるように・・の署名です。
我が家もトワニコを外においておく事はできませんから・・

少しでも願いが届きますように・・・





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気になって良かった (村田 mariko)
2011-03-30 16:50:13
元気になって良かったですね。
実はうちの末娘が昨夜から嘔吐と頭痛です。
夜中にあまりに吐くので点滴を受けに1泊入院しました。
今日戻ってきましたが、まだ頭が痛いようです。
流行もんかえ?



きをつけましょう。
元気になって良かった (村田 mariko)
2011-03-30 16:50:50
元気になって良かったですね。
実はうちの末娘が昨夜から嘔吐と頭痛です。
夜中にあまりに吐くので点滴を受けに1泊入院しました。
今日戻ってきましたが、まだ頭が痛いようです。
流行もんかえ?



きをつけましょう。
☆村田 mariko サマ・・ (emimi)
2011-03-31 13:43:57
あらら・・
末娘さんの具合はいかがですが?

はやりものなんでしょうか・・

アタシも朝の5時からお昼の11時半まで・・
吐き続けました・・
後1時間とまらなければ、パパに電話して
点滴につれてってもらおう!と思っていました。

なんとか止まりましたが・・

2キロぐらい減りましたが、あっと言う間に復活です!

家族みんなうつってないですか?
marikoさんもお気をつけください^^


コメントを投稿