***Everyday Smiling***

アクセサリーを制作しながらのゴールデンレトリバー&にゃんこ との生活

今朝の雨・・

2011年03月07日 | 永遠(トワ)笑顔(ニコ)
今朝の雨で地面はぐちゃぐちゃ・・

朝からアタシが家事を終わるのを待って、お散歩コールのトワ。。

「あのね・・下がびちゃびちゃやから、お昼から行こうね!」

と、いうものの・・わかっているのかどうか・・(^^ゞ


今は、ふて寝しております・・


今日は、ニコの写真☆








かわいさ満開でございます・・←親ばか・・(^^ゞ


公園で走り回っているニコのお散歩・・
その日のトワのお散歩は・・




どうも後ろが気になるらしい。。
トワにはなにかみえてるんだろうか。。。


**************************************************************

今朝から初バイト先の長男。
今は、バイト先3つを掛け持ちしながら、がんばってます。
3つと聞けば大変そうだけど、
午前中、お昼、夜、と1つずつ分かれていて、
週に3日間ずつ。

午前中は、スーパー
お昼は、コンビニ
夜は、近くのお料理屋さん

それぞれ4時間ずつぐらい。

いろんな職種を経験しながら、社会に出る・・
今、長男に必要なのは、世間では勉強!と言われるかもしけないけど
我が家の判断では、社会勉強!と判断しました。


と、いいながらも・・・

「ちゃんとやってるんかな・・」
と、パパからも心配メール・・

子供が自立するとき、親としては複雑な心境です。


ちゃんとやってるんやろか・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿