***Everyday Smiling***

アクセサリーを制作しながらのゴールデンレトリバー&にゃんこ との生活

夢の時間から1週間…

2017年07月13日 | family
あれから1週間…

ホントは夢の中やったんじゃないかなぁ~と思う時間。

1週間前の7月5日!Mr.Children のライブに行ってました!







ミスチルは、PMSでしんどかった時にDVDやYouTubeで

ずっと観てました( ˊᵕˋ )♡

行きたいけど、人混みに行く事勇気もなく…

でも、どんだけしんどくてもライブを観てる間は元気やったり…

だから、ホント念願のライブやったんです~(≧∇≦*)

沢山の曲の中には、私の中に色んな思いが詰まってた。


行けてよかった~!\(*ˊᗜˋ*)/♡

次は、8月12日にスタジアムのライブに参戦します!

色々書きたいけど、ネタバレになるので今は内緒♡

でもね、ライブの最後に桜井さんが

「みんなも頑張ってね!」

って言ってたから頑張る(*・ᴗ・*)و!

単純なアタシです(笑)



夢の時間が過ぎれば、現実の生活に戻ってくる。

あ~、どんな事があっても、ドンと構えてられる

「肝っ玉母さん」になりたい…




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょっくんママ)
2017-07-16 16:12:00
こんにちは。

ご無沙汰しちゃって、すみませんです

いいなぁ~ ミスチルのコンサート
私も、ミスチル好きですよ
思い出の曲もいっぱいありますよ。
ここ何年か、コンサートには行けえないけど
好きなアーティストのコンサートに行くと
ホント元気もらえるよね

すみません。ちょっくん病院へ行くなって
ブログ、驚かせちゃいましたね
ちょっくん、小さい時から逆さまつげがあって
時々抜いてもらってます。
後ろ足は両方とも、形成不全ですが、今は
痛みもでていなくって、それ以外は健康
そのものですよ

ブログを見ると、ホント笑顔ちゃんとちょっくん
よく似てるよね~
性格は、笑顔ちゃんのほうが活発だけどね
返信する
ちょっくんママさま… (emimi)
2017-07-18 10:28:56
コメありがとうございます♡

ちょっくんママさんも好きでしたか!( ˙˘˙ )♡*
ミスチル、いいですよね~!
思い出も含め支えになった曲もたくさんあって、
本当に夢の時間でした。
来月もう1度はじけてきます(笑)

ちょっくん、形成不全だったんですね…
雨の日や季節の変わり目など、歩きにくくなってないですか?
うちは、永遠が形成不全で、雨の日やはしゃぎすぎた後、足をかばって歩きます。
パパがひたすらマッサージをして乗り切ってます。
ちょっくんも永遠も、元気でずっと歩けますように…

笑顔は、めっちゃめっちゃ元気です(笑)
落ち着かないまま歳をとってますが、元気なんでよし!としてます。

またブログ、遊びにいきま~す!
返信する

コメントを投稿