***Everyday Smiling***

アクセサリーを制作しながらのゴールデンレトリバー&にゃんこ との生活

あけましておめでとうございます!

2010年01月01日 | ベアー
恥ずかしながら我が家のおせちです^^

夜には完食に近い状態‥明日はどうするんだ~

昨年はパピーのトワニコとの毎日でした^^

まだまだお留守番が出来ず、何かが破壊される‥><

そんなお留守番も少しずつ出来るようになってきた毎日です^^

ニコは初めて我が家で年をこしました!

まだ1年たってないんですよね~

そんなニコちゃんも9日で1歳になります☆

今年はどんな1年になるかな~


最後になりましたが、本年も「everyday smiling 」永遠、笑顔、emmie一家をよろしくお願いしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teddujudy)
2010-01-02 08:44:30
とっても豪華なおせつですねぇ~
そっか~男の子ですものね、
早くなくなるはずです。
ということはインフルエンザは
もう大丈夫ですか?
家族中は回らなかったんでしょうか?

今年もどうぞ仲良くしてくださいね。
☆teddyjudyサマ・・ (emimi)
2010-01-04 17:35:09
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

なんとか無事にお正月を乗り越えられました!
ホント一安心です。。
お正月からインフルエンザって辛いですもんね~。。

元気なおかげで、おせちも無事完食です☆
今年は今までにない早さでした・・

コメントを投稿