顔合わせ

2020-01-03 13:48:00 | 家族
昨日は姪っ子の婚約者さんと顔合わせでした。
かわいいお菓子をもらった。




彼の話は色々聞いてたけど、すごく感じのいい子で何より彼といる姪っ子が幸せそうで安心しました。
子供達と接するお仕事をしているので、ダウン症の事も理解してくれていて、とてもありがたかった
娘、珍しく緊張していて静かにしすぎ。
小さくてかわいいなってボソッといってくれたのが嬉しかった♡︎( ´ ` )

彼はプロポーズする時、付き合った頃の体重に戻したくて10キロも落としたそう。
すごっ
そして結婚式まであと半年。
あと10キロ落としたいんだって。
もう充分いい体なんだけどね。
フットサルチームに入って運動してる他、毎日ジム2時間、炭水化物なし。
週一お昼だけ好きな物をガッツリ食べるんだって。
体重を落とす話を何度も聞きまくってしまった。
私も結婚式に出席するまで5キロは痩せたいなー。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿