クリスマスケーキとビクビクな日々

2020-12-26 04:23:00 | 家族
クリスマスも終わりー。
っていっても、うちは日曜日にクリスマスをしちゃたからとっくに終わっていた気分。
ごはんの写真撮るの忘れた😓





そして今日、旦那が徹夜という事で、ごめんねの代わりにコンビニケーキを買ってきてくれたー!!やったー。








これがまたプリンが入ってて、めっちゃ美味しかった😋
年末年始の体重増加が怖すぎる😰

先週、娘の通ってる作業所からついにコロナ感染者が出てしまいました💦
濃厚接触者ではないけれど、保健所の指示でPCR検査を受ける事になり、ドキドキハラハラ。
結果が出るまでビクビクしたけど、無事陰性😌
でも作業所は冬休み明けまで閉所になり
長ーい冬休みです。
今年はもう大掃除は諦めた。
でもせめてカーテン位は洗いたい!!

コロナがみじかに感じた怖い出来事でした。
感染率の高いコロナ異変種も日本で確認されたみたいですね。
本当に本当に怖いよ。

これからも、うがい手洗いマスクに消毒。
頑張るぞ。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿