にこりんぶろぐ。

もぐもぐ大好き。
ちくちく大好き。
日々のこと。

コストコ?

2019-11-12 09:46:18 | 日々のこと


カークランドのペーパータオルをめちゃんこ愛用している我が家。
そろそろ買い置きが無くなってきたんでどうしようかと(会員切れたし通販するかな)思っていたら…。
お友達のめ様から車で15分くらいのスーパーに置いてあるよとの情報が。

え⁉️
コストコでもないのに❓
調べたら日用品は普通に置いてるみたい。
しかも月一で生鮮売り出しの日があるみたい。
ピザもプルコギもマフィンもベーグルもハイローラーとかさくら鳥とかいつも買う主要なものがやってくる‼️
お〜❗️

ということで先日、早速買いに行って来ました。
10時から売り出しでそれまでは布が被せてある。
欲しいものの前には列ができてました。
日曜日なのもあったのか駐車場もいっぱい。
みんなよく知ってらっさる。

ホント普通のスーパーなのに不思議。
これも調べたらコストコは転売に寛容なんだって。
仕入れて転売okらしい。
ここのスーパー、きっとコレを目玉にしてるんだな。
なるほど。

しかし助かった。
また行きたいね〜ってリピ決定。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼ご飯 | トップ | キツネの襟巻き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事