にこりんぶろぐ。

もぐもぐ大好き。
ちくちく大好き。
日々のこと。

双葉ちゃん🌱

2024-02-17 17:12:00 | グリーン


10月頃に蒔いた種からやっとこ可愛い双葉が芽吹きました。
まだかまだかと待っていたのでとっても嬉しい。
雅の双葉は黒や赤の筋が入っていて他の芽とは少し様子が違うので別格。
すでにオーラが出ている気がするなぁ。

こちらは沢山採れたブラックベインの双葉。

同じように管理してたつもりだけれど中には芽が出なかったものも。
しょうがないけどがっかり。
こんだけ増えると素人のわたしには育てきれないだろうなと思いつつ何年後かの開花に想いを馳せる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の推し | トップ | ずっと見ていられる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グリーン」カテゴリの最新記事