にこりんぶろぐ。

もぐもぐ大好き。
ちくちく大好き。
日々のこと。

2022 お正月

2022-01-01 21:56:00 | 日々のこと


明けましておめでとうございます。

お節は少しだけ作りました。
ウチは食べたいものだけ作るシステム。

年末からおチビが嘔吐。
病院行くか迷ったけど様子見してました。
消毒と掃除と洗濯三昧。
昨日は元気そうで少しずつ回復食食べて大丈夫だったので安心してたら今日義実家で調子乗って食べたらまたリバース。
う〜ん、あまり酷かったら救急かな…。
 
年末年始は何かしら体調崩しがち。
寝違えて首が回らなかったり←一昨年
インフルエンザ疑惑だったり←その前の年

健康第一。
身に染みるわ。

そんなこんなですが本年もよろしくお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気がつけば師走 | トップ | 通常運転 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事