にこりんぶろぐ。

もぐもぐ大好き。
ちくちく大好き。
日々のこと。

音楽会

2022-12-03 23:10:00 | おチビさん


息子くん、近くの大ホール貸し切りで音楽会でした。
今時のお子はタンバリンをタンブリンというらしい。

そしてダンスの曲は緑黄色社会のキャラクター…て、何それ?もはや童謡じゃない。
昭和生まれの母はついていけず。

そして歳のせいか違うクラスの出し物にすでに涙腺崩壊。
2歳児さんのあまりわからずにぴょんぴょん踊ってるのとか、ヤバい。
年中年長になったら本格的に和太鼓とかパーカッションの演目があるのね。
こりゃ先生大変だわ。

英語にサッカー、けっこう色んな行事にチカラ入れてる保育園みたいで(入園時にあまり気にしてなかった)
本当にありがたいです。
コロナ禍でなければもっと色々あったかも?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働く車 | トップ | 再々働く車イベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おチビさん」カテゴリの最新記事